SSブログ

1月の島とアイテム、イベント [ソネットコンテンツ]

1月の島、アイテムと、お正月イベントの記録だよ。

まずはお正月イベント。
2009年お正月イベント広告-s.JPG
今年の干支リヴリーはゴズ。ごずを変換すると牛頭ににゃるんだって、教えてもらったの、知らなかった。 プラステに浸けると、角が伸びてホルスタイン風の模様がなくなって野生の牛っぽくにゃるんだよ。
gozu.JPG
Gozu-2.JPG

1月の島とアイテム。今月から翌月にはもう販売しなくにゃっちゃった。もう1ヶ月待ってマイショで買ったほうが安いものにゃぁ。ドリーム不動産で買うにしてもマイショで買うにしてもGLL会員でなければ買えないのは同じことだし。
なので、12月の島とアイテムは今月からマイショップに出せるようになった。
ちにゃみに、この、秘境温泉。しぶくてとってもいいにゃぁ。一杯やりながら野天風呂。気持ちよさそうだと飼い主が大騒ぎしていたよ。
2009年1月アイテム島広告-s.JPG

後は新春 新規登録キャンペーンとかで、Livly Islandに新規登録した人に500ddのプレゼントのイベントも新しく始まって何回かやってたようだよ?
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Daisy

ゴズが牛頭だったとは・・。
(ことえりには、無理みたいです。苦笑)
なかなか、愛らしいキャラクターですよね。
そして、その肩の上に乗っているチョロギス!
実物、見てみたいです。
今年のお正月に、なにげにチョロギ(赤)を持って帰たので、
(広告に載っている、おせちの写真を参考にして、)
おせちの黒豆の上に乗せたら、色合い的に良かったです♪
ちなみに、味噌漬けのチョロギもあって、それは、茶色です。
by Daisy (2009-02-23 22:10) 

Misty

ゴズ、愛嬌があって結構気に入っています。あの鼻息が面白い♪
私もお正月にチョロギを名前を知らずに食べました。
リヴのおかげでまた一つ賢く?!なりました☆
チョロロギスの実物、@清楚で可憐島 にもありました。こちらは、3月1日現在
おひな祭りのレイアウトも素敵ですのでごらんあれ?
(と、また勝手に、、、(^^;)

by Misty (2009-03-02 01:38) 

かなめ

今年の干支リヴは牛だったので、どんな感じになるんだろう・・・とちょっとドキドキだったのですが、思ったより可愛くて良かったです(^^)
鼻息がリアルですよね。話す時の座ってる姿もカワイイ~vv
by かなめ (2009-03-10 22:12) 

Misty

うんうん、私も鼻息が結構気に入っています。他にそういう効果映像?が出るリヴはいないですし。
気が早いですが、来年のトラ、再来年のウサギが今から楽しみですww
by Misty (2009-03-11 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。