SSブログ

2009年1月のヤミーショップ情報 [ソネットコンテンツ]

1月のヤミーショップ記録。

第1週。
新春らしく、青空バージョンのあけぼの、それに春の七草鉢。七草粥は食べたことにゃいけど、お肉もお魚も入ってにゃいそうだからどうでもいいかにゃ。
七草って、せりナズナ、ごぎょうはこべら仏の座、すずなすずしろ春の七草って言って覚えるんだよと飼い主が教えてくれたけど、念仏みたいにゃんだね~。
確か、この週は先週のアイテムをまだ売っていたと思った。
yami-shop-09-1-1.JPG
第2週。
指輪帽はなかなかヒットだったようで、かぶっているリヴがたくさんいた。凍りついた茂みも、去年一気に発売された冬の島と組んでレイアウトするのにすぐれものかも。ヒヨコのおもちゃは去年8月に900で売られたものの再販。
yami-shop-09-1-2.JPG
第3週。
シロムシの巣箱っていったいにゃんだ?!と、最初無視していたら、お友達の島に飾ってあった。シロムシが中から出てきて飛び回ってまた帰っていくんだよ、すっごくかわいい!と、飼い主は即購入.....
ドングリ帽と闇夜は再販。どうせまた値段が初回より上がっているんだろうにゃぁ。と思って調べてみたら。帽子の方は2007年1月に3800で、闇夜は2007年9月にやはり3800で販売されてた。
yami-shop-09-1-3.JPG
第4週。
女優帽のピンクバージョンがでた。これまた大ヒットだったようで、パークはこれをかぶったリヴであふれていたよ。 ちなみに、2007年9月にグレーバージョンが出たときには4200だったので、値下がりしている。 イバラ緑は、2007年10月に発売されたもの(1900だった)が緑になって小さな花がついたバージョン。白の掲示板は再販(2007年9月、1200)だよ。
yami-shop-09-1-4.JPG

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Daisy

以前に販売されていたよな〜、いつだったっけ?
いくらくらいだったかな?と、思っている疑問を、
一気に解決してくださって、ありがとうございます♪
かわいい色になって、値下げされている物もあったんですね。
(以前に、灰色だったことを忘れてしまっていました。)
それにしても、闇(?)アイテムは、毎週、いろいろ。
普通のアイテムも、是くらい頑張ってくれれば〜と
思ったりもします。
by Daisy (2009-02-10 01:09) 

Misty

Daisyさん、 nice! とコメントありがとうございます。
年末に日本に行った後、すっかりブログにご無沙汰してしまいました。(^^;
そうなんですよね、再販が出るたびに値上がりしたのかどうか気になります。
本当にddで買えるアイテムをもっと充実して欲しいですよね。まぁ、ソネとしてはいくらddで売っても収入にはならないから熱意もないのでしょうけど....
それにしても、ヤミーの買い物は1つ1つは数百円なのでなんとなく?買ってしまいますが、ちりも積もれば山となる、で、今までに散財した金額を考えるとぞっとしてしまいます....(-.-;)
by Misty (2009-02-10 04:53) 

かなめ

七草、小奇麗に籠に入ってるのが気に入って買ってしまいました。
お正月直後で設置できる期間が短いのが残念だけど、季節物ってやっぱり良いですよね。
一月のヤミで個人的にツボったのが「指輪帽」。
買わなかったけど、すごいネタ帽子だな~、と(笑)発想がすごいです!
by かなめ (2009-03-10 22:19) 

Misty

ほんと、季節物って私も好きです。特にアメリカにいると、日本でのいろいろな季節の行事やそれにまつわるアイテムにはほんわかさせられます。
確かに、あの指輪帽はすごい発想ですよね、リヴの大きさを改めて考えさせられるアイテムです♪
by Misty (2009-03-11 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。