SSブログ

4月のヤミーショップ情報 [ソネットコンテンツ]

4月のヤミーショップ情報~♪

第1週はお花見特集。
ふろしき、お重、野点傘に、1月のGLLアイテムの徳利とお猪口を添えるとほんとにお花見気分w
BP芝生ブロックは再々販。2006年8月に同じ値段(2400YM)で初販された後、2007年5月の再販時には2700に値上がりしてたんだけど、最初の値段に戻ったところを見るとちょっと良心的になったらしいにゃ?!
yami-shop-09-4-1.JPG
今住んでいる所では冬が暖かすぎてソメイヨシノが育たないので、桜が見れないと飼い主がぼやいていたけど、これで随分癒されたみたいだにゃ♪
ちなみに、10年以上桜を見ていない日本人も結構いるんだって、みんな桜を恋しがっているのだそうにゃぁ

お花見レイアウト.jpg
第2週も第1週のお花見グッズをまだ売っていた。生き物の棲む帽子の初販は2006年9月。4200YMだったから、100YMの値上がり。
ゴールデンクラッカーなんていう植物があるんだ~って思っていたら、飼い主が週末に遊びに行った友人の家の庭に咲いていてびっくりしたそうにゃ。
ジオラマ人形は、、
よくわからにゃーいw

Yami-shop-09-4-2.jpg
第3週も第1週のお花見グッズをまだ売っていた。先週のはもうなくなっていたけれど。
懐くムシのシリーズ、第3弾はフサムシ。にゃんか傘をかぶっているように見えるけどにゃぁ?
後は、ミニお花シリーズの新作、オオイヌフグリに、2006年6月に販売された塔の白いバージョン(手抜きだにゃぁ?しかも、30YM値上げしてるし)。
Yami-shop-09-4-3.jpg
第4週は端午の節句特集? 和風花飾りはどのリヴにも似合って大ヒットかも! 飼い主も、リープが女の子なら絶対に買ったのに、と、残念がっていた。
夏空は、以前からぜひほしいと思っていた背景! いかにも夏!って感じがサイコー♪
折り紙かぶとは、去年の同じ時期に3300YMで販売されたものの色違い版。ゴージャスな色になったうえに安くなってお買い得?! 5月ジオラマ人形Aも、 Aのついていない名前で去年800YMで発売になっていた。こちらはAがついた分?が値上げかにゃ?!
Yami-shop-09-4-4.jpg
お友達の島でこの週に新発売になったアイテムをきれいに使ってレイアウトしているところがあったので、お願いして写真に撮らせてもらっちゃったよ♪

Yami-shop-09-4-4-layout.jpg


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

Daisy

ん〜、ビーズカーテン、素敵にレイアウトされていますね。
和風花飾りAは、とっても気になっています。
ワングに付けるとどうなるのかな〜?と。
Aということは、B、C、、と続くのでしょうか?
やはり、気になります。(^^)
by Daisy (2009-05-07 01:01) 

Misty

sanewo さん、nice! をありがとうございまーす!
by Misty (2009-05-07 04:33) 

Misty

Daisy さん、nice! とコメント、ありがとうございます♪
和風花飾り、いいですよねー! リープの名前を物語に出てくる自称勇猛な戦士からいただいているので、こんな女々しい?ものを付けたりしたら怒られるか?!などという理由wで我慢しています。
ワングでもかわいかったと思いましたが。似合わないリヴっていたかなぁ...
そういえば、まだハナアルキで付けているのを見たことがないかも。
でも、おしりの横にちょこんと付いていてもかわいいかもしれない。
ジュラファントだとあまり映えないかな?!(これも見た記憶がないです)
by Misty (2009-05-07 04:50) 

かなめ

お花見セットには「とっくりとおちょこ」も合うんですね。来年は一緒に飾ってみます。
前景の「満開の桜」は桜の島以外でもお花見ができる素敵なアイテムですよねvv
今週の夏空も陽ざしが眩しい感じが大好きです(^^)青空系の背景が充実してきて嬉しいです。
by かなめ (2009-05-09 20:24) 

Misty

かなめさん、nice! とコメント、ありがとうございます♪
そうか、桜の島以外に満開の桜を使えば、また違う雰囲気が楽しめますね!来年試してみます♪ 私も夏空は上にも書いてあるように、以前から欲しかったデザイン。水色に白い雲が規則正しく描かれた背景もありましたが、あれはちょっと違う、と思っていたところです。
そういえば、夏空に白の塔が合いそう、とふと思いつき、塔を買わなかったのを後悔しました(^^;
(実はあまり合わなかったりして?!)
by Misty (2009-05-10 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。