SSブログ

4月の島とアイテム、イベント [ソネットコンテンツ]

4月の島とアイテム、イベント情報。エイプリルフール! 今月は盛りだくさんだったよ。
って。 せっかく記事を書いていたのに、にゃんと未公開のまま放置していたにゃ!!!

4月1日になったら、リヴリーアイランドでも人事異動の発表が。どこの会社も新年度に合わせて組織変更などするって飼い主が言ってたので、リヴの世界でもそういうのがあるのかにゃぁ、などと思った私。
人事異動2009エイプリルフール-s.JPG
リヴリーアイランドの「顔」のミューミューがこんな奥まった研究室に配属にw
研究室2009エイプリルフール-s.JPG
リヴリー引渡し所にはm-002号。ダークさんを「追跡」してみると、対象が存在しないようですと言われてしまう!(;_;)
リヴリー引渡し所2009エイプリルフール-s.JPG
マハラショップにはにゃんとボロドウがっっ!
マハラはどこにいっちゃったのぉ~??え?解雇?!そ、そんなっ。追跡してみると。
マハラショップ2009エイプリルフール-s.JPG
グリンの丘でさみしげ?!に佇むマハラ.....
グリンの丘2009エイプリルフール-s.JPG

やどかり亭にはルビーローズちゃんがエプロンかけているし。ん。でも。マハラショップにしても、パキケフーズにしても、店の名前は変わらないの??普通、オーナーが変わると店の名前も変わるって飼い主が騒いでいたもの。猫だってそのくらいのことは知ってるにゃぁ。
ヤドカリ亭2009エイプリルフール-s.JPG
そ、そういえば、メンテが明日もあるんだったなぁ、そして、4月1日は新年度始まりの日であるだけでなく、エイプリルフールの日!
考えてみれば、毎年リヴリーアイランドでも何かしら ちなんだイベントをやっていたようにゃ記憶がw
にゃんだ、そういうことか。w
人事異動2009エイプリルフールその後-s.JPG
さてはて、エイプリルフールで盛り上がってしまって忘れそうににゃっちゃったけど、今月の島とアイテム。
フラワーガーデンは春爛漫という感じで春らしさを満喫出来そうな島。と~っても気に入っちゃったにゃ!
2009年4月アイテム島広告-s.JPG

さらに!パークに桜がさいた!
2009年桜咲くイベント広場-s.JPG
14日からは、ラッキージャンボ発売!今回のはアイテムくじ。
アイテムくじ2009.jpg
さらに、23日からは餌半額セール、待ってました! 最近餌を補給しないで待っていた甲斐があったにゃぁ~♪
餌半額セール2009-s.jpg

そして、28日からはネオベルミンでオサナヒグラシに変身できたんだよ♪ ほんとにイベント盛りだくさんの月だったにゃ!
2009GWネオベルミン-s.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かなめ

私もマハラさんにはびっくり~!エイプリルフールで良かったです。
それぞれの管理リヴリーのプロフィールのコメントまで変わっている凝りようがすばらしい。
m-002号とか普段GLLに入らない人も会うことができて良かったかも?
by かなめ (2009-07-05 23:02) 

Misty

かなめさん、nice! とコメントありがとうございます♪
そうそう、あの凝りよう、すごかったですよね。私も感心していました。
あと、GLLに入れない人への配慮?への感想も同様でした♪
by Misty (2009-07-06 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。