SSブログ

2月の島とアイテム、イベント [ソネットコンテンツ]

2月は節分イベントとバレンタインイベントがあった。
さらに、アメリカからでは入りたくても入れないケータイイベントが23日から。

2009年2月アイテム島広告-s.jpg

島をチョコレートだらけのレイアウトにしてみたのでちょっとお披露目するにゃ~♪
ちなみに、  本物のチョコレートフォウンテン (←ここをクリック)はこんなだったそうだにゃ。

Chocolate.jpg
2月始めのイベント、節分。いつもは1日限りだったので逃してたけど今年は3日間あったので、/sling で豆まきに変化した技で楽しんだりできたよ。まかれた豆を追いかけるのはとっても楽しかったにゃ♪
setsubun-s.jpg
そして恒例バレンタインイベント。
2009年ヴァレンタインイベント広告-s.jpg

2009年ヴァレンタインイベント広告2-s.jpg

去年と同じバレンタイン飾りのイベント広場。毎年同じなのかにゃ?
2009年ヴァレンタインイベント広場-s.jpg
バレンタインで変化した技。上から、heart, w, t, fire, cupidarrow。
ヴァレンタイン技.jpg
それから、23日からのケータイパークイベントでは、ケータイサービスに入っていない普通のユーザーでも、ケータイパークに行くと夢の壷をもらえるにゃん。この壷、輝き方が神々しい感じでとても素敵だにゃ~
ケータイパーク-s.JPG

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Daisy

ん〜、節分のときの飾り付けも、
バレンタインのときの飾り付けも、
見損ねていました!
技も、すっかり忘れていて・・・。
なんだか、折角のイベントのときだったのに、
ぼけぼけしていたようですね。(^^;
by Daisy (2009-03-02 22:55) 

Misty

私も技はいつも忘れていることがほとんどだったので、
たまたま思い出したためいろいろやってみました♪
他にどこか飾りつけがあったのかしら、チェックしたのはイベント広場だけだったのですが...(^^;
by Misty (2009-03-03 03:18) 

かなめ

私も節分の技、忘れてました~。
イベント広場も行けなくて残念。
「夢の壺」キレイですよね~!卵型の入れ物とか種の輝きとか、ほんと神々しい。かなりお気に入りアイテムです♪

by かなめ (2009-03-10 22:23) 

Misty

私も夢の壷、とても気に入ってしまって、サブたちの島でも飾りまくりです♪
そういえば、ホワイトデーイベントで技が変わっているはずなんですよね、まだチェックしていない。(^^;
by Misty (2009-03-11 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。