SSブログ

2月のヤミーショップ情報 [ソネットコンテンツ]

2月のヤミーショップ情報

第1週は、大好評。ミニリヴリーはそもそも大抵歓迎されるようだし、色とりどりの薔薇飾りはとてもきれい、そしてパークはミニ薔薇の冠をかぶったリヴだらけ。(おかげで買う気が失せた、とは天邪鬼な私の飼い主の弁)
ラブレター掲示板はかわいいし、ラヴォクスは人気リヴなので、そのやみぐるみもよく売れたに違いなく....
ソネットはほくほくしてるかな?!
yami-shop-09-2-1.JPG
ちなみに、お友達の島に行ってみたら、レイアウトがとても素敵だったのでお願いして写真とって来たよ♪
ヴァレンタインレイアウト.jpg
第2週。
今週のお勧めは銀のスプーンだそうだ。後の2つは再販。バグチョコは2007年2月に1300で、恋の矢は2006年9月に同じ値段、1000 で販売されたものだよ。
この週は先週のヒットアイテムもまだ売っていた。
yami-shop-09-2-2.JPG
第3週。帽子と、青いスポットライト。そして壁紙。最近ランダム放浪をほとんどしないので、まだ飾っている島を見ていないにゃぁ。
yami-shop-09-2-3.JPG
第4週はひな祭りアイテムの再販と島。ヤミひな人形、2種類の雪洞はともに50YMずつ初版時(去年の2月)より値上がり。王女のティアラは、女王のティアラ(初販時 6900YM(2006Oct), 再販時7200YM(2008Nov))の色違い。
yami-shop-09-2-4.JPG
この菱餅島を使っている島があったので、パチリ!
ひな祭りレイアウト.JPG


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Daisy

ヤミぐるみ、ラヴォックスだったんですね。
何だか分かりませんでした。(汗


by Daisy (2009-03-02 22:50) 

Misty

私も最初わかりませんでしたが、バレンタイン関連リヴというとそれしかないかなという消去法で....(^^;
ヤミグルミはなんだかわからなくて悩むものが結構多いですよね。
by Misty (2009-03-03 03:22) 

かなめ

バレンタインのヤミもどれも良かったですね。
ムグリさんのレイアウト可愛い~vv
「色とりどりの薔薇飾り」の華やかさに負けない「秘密の花園」の島がすごくマッチしてますね。
ここ数ヶ月、ヤミに可愛い商品があって財布の紐が緩みっぱなしです(^^;)




by かなめ (2009-03-10 22:32) 

Misty

秘密の花園と薔薇飾りのレイアウト、嵌まってますよね♪
薔薇飾りは私にはきれいにレイアウトできそうもない、という理由で買わなかったんですけど、こちらを見てなるほど~、とうなってしまいましたww
ほんと最近のヤミーショップ、かわいいものが多いんですが、ただいま金欠病真っ最中の私、毎週涙を飲んで見送っています。
きっと後になって無理してでも買って置けばよかった~なんて後悔するんだろうなぁww
by Misty (2009-03-11 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。