SSブログ

5月のヤミーショップ情報 [ソネットコンテンツ]

5月のヤミーショップ情報~♪
忙しくてすっかり遅くにゃっちゃった....


第1週は、お砂場とお砂場用バケツに滑り台。以前、ブランコも出ていたから組み合わせると児童公園が作れそうだにゃ。どうせならBP芝生ブロックも再再再販すればよく売れたのではにゃい?
この週は先週の端午の節句アイテムをそっくりまだ売っていた。
yami-shop-09-5-1.JPG

第2週。コック帽はわりとどのリヴにも似合ったけど、それほどの人気ではにゃかったような。
金のハサミは2007年7月に1700YM で発売されていたけど、今週のは銀なのに200YM高いにゃ。
イチゴはおいしそうだにゃ~♪
先週までのアイテムはみななくなっていたよ。
yami-shop-09-5-2.JPG
第3週の官帽は再販。2008年2月の初販時よりも50YMの値上げ。
後はハンギングプランター2種類。先週のアイテムは今週もにゃかったよ。
yami-shop-09-5-3.JPG

第4週はまずリボン3種類。黒リボンは2007年8月、赤リボンは2008年5月に発売されたものの再販。値上げはしてなかったよ。
額縁は1なので今後シリーズににゃるのかにゃ? カーテンはいまいち好みじゃにゃいかも.....
yami-shop-09-5-4.JPG

ランプを使っているレイアウトを見かけたので、ちょっと紹介♪
紫キノコランプレイアウト.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Daisy

ん〜っ。
レイアウト、すてきですね。


by Daisy (2009-06-28 16:30) 

Misty

Daisyさん、いつも nice! とコメント、ありがとうございます!
ブログからすっかり足が遠のいていて、他の方のブログにもご無沙汰してしまってますが、、、
7月になったらもうちょっと時間が取れると期待中♪
by Misty (2009-06-29 03:11) 

かなめ

今月はアイテム一つ一つは良いんだけど、レイアウトが思いつかないので買わなかったんですが、素敵にレイアウトされている島を見るとほしくなりますね。キノコランプのなんとも言えない雰囲気と島がマッチしてます。
by かなめ (2009-07-05 22:58) 

Misty

かなめさん、nice!とコメント、ありがとうございま~す♪
そう言われてみれば、私も今月は何も買っていませんでした。
最近金欠病で、今週の天の川壁紙も欲しいけどどうしよう、と指を咥えていますw
by Misty (2009-07-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。