SSブログ

5月の島とアイテム、イベント [ソネットコンテンツ]

5月の島とアイテム、それとイベントの記録を残しておくね。また遅くなっちゃった....


今月の島は時計島。個猫(こじん)的には緑が少ないし、邪魔だし、あまり好きじゃにゃいんだけど、アンケートパークの結果は好きな人が多く....翌月のジャングルフォールも人気だったので、何か動きのある島が好きな人がおおいんじゃにゃいかな???
歩き回ったり音が出たりするベルコガネも、最近出た他のアイテムと比べて20倍近い値段でマイショップで取引されているしね。
2009年5月アイテム島広告-s.jpg

イベントとしてはGWネオベルミンイベントが続行。アンケート結果で1位2位になったハロウィンリヴ、クリスマスリブ、お正月リヴに変身できた。
2009GWネオベルミン-s.jpg

中旬からは去年もあったミツバチ大量発生イベント。
これにあわせてGLLでは治癒の技が学習できた。
2009年5月怪物大量発生.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Daisy

ベルコガネが、そんなに人気だとは知りませんでした。時計の島、カチコチと音がしないので、それは助かりますが、時間がばっちりと分かりますので、無駄に夜更かししているのを責められますw。
by Daisy (2009-06-29 22:07) 

Misty

Daisyさん、nice! とコメント、うれしいです♪
5月にGLLに入っていなかった子が買おうとしたら、ベルコガネだけ高くてどうしようか迷ってしまったとか、、
かたつむりも最初は高かったですしね.....
時計の島の意外?な用途には気がつきませんでした。私はどうも時計は目に入っても時間は無視するようにしているようですw
by Misty (2009-06-29 23:03) 

かなめ

私も「時計島」は圧迫感があってあまり好きではなかったのですが、リアルタイムが反映される仕様だったんですね。気付かなかった(^^;)
みんな動くアイテムが好きなんでしょうか。
by かなめ (2009-07-05 22:52) 

Misty

かなめさん、いつも nice! とコメントをありがとうございます♪
おぉ、時計島、同意見の人がいてうれしいですw
動くアイテムが一般的に受けるのは、やはり子供ユーザの比率が高いということでしょうか。まぁ私も、動く「アイテム」は好きですけど、島は雰囲気や落ち着きのほうを重視しますw 何しろ、住むところですし?ww
by Misty (2009-07-06 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。