SSブログ

7月のイベントなど [ソネットコンテンツ]

7月に書きかけていたのに、ぶろぐ放置! にゃんだか忙しかったんだにゃあ。 10月になってからじゃかなりどっちらけだけど、とりあえず記録として7月のイベント 島とアイテム情報を残しておくにゃ♪


1日のメンテ終了後から七夕イベントが始まった!
2009年1月event-s.jpg
リヴリーアイランドと、七夕島を発売したショップの画像を紹介するにゃ♪
リヴリーアイランド2009七夕-s.jpg
島屋2009七夕-s.jpg
ドリームアイル2009七夕-s.jpg

発売になった七夕特別島はこの2つ。一般用とGLL会員用と2つあるのはいいよね♪
七夕特別島2009.jpg

合わせてヤミーショップから発売されたヤミーアイテムも使って早速レイアウト。
2009年七夕レイアウト2.JPG

七夕イベントに押されて?影が薄くなっちゃったけど、恒例の今月の島とアイテムもちろんあった。
2009年7月アイテム島広告-s.jpg

20日からはリヴリーアイランド6周年記念イベントが始まった!
その広告↓
6周年記念広告-s.jpg
6周年記念広告2-s.jpg
ラッキージャンボくじは発売当日に売り切れだったんだにゃぁ~!
1等の景品はフライフロート。5等(10枚買えば必ずもらえる)は、えさ入れだった。
↓は、パークで見かけた長寿リヴさん! 7つバッジがついているんだにゃぁ
LongLifeLivly-del.jpg
各パークもきれいに飾り付けられた。気に入ったのをちょっと撮っておいたので載せておくね♪
6thAnni-s.jpg
6周年記念グリンの丘-s.jpg
6周年記念アンケート-s.jpg
アジトまで変わっているのには驚いたにゃぁ~...
6周年記念アジト-s.JPG

30日はようやく?!ギフトポフがアイテムに変化したにゃ!
いつかいつか?と、楽しみにはしていたものの、ギフトポフがいなくなってしまうのもにゃんだかさみしいにゃぁ~、などと思っていたら、それを察してくれたのか、変化したアイテムがポフだったのもあって、ちょっと嬉しかったにゃ♪
ギフトポフの変化.jpg
ギフトポフポフもしゃべる! 蓄音機からはリヴの泣き声が聞こえる! メモ帳は博士?のメモを数ページ見ることができる! そして一番人気のフラスコの中ではピグミー幼生が動いているよ♪
GiftPof-4-v.jpg

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Daisy

6周年記念で、こんなに綺麗な飾り付けがなされているとは、全く知らずにいました。しかも、アジト素敵!(でも、たぶん、絶対気付かない。)
遅ればせながら、楽しませていただきました。ありがとうございます。
by Daisy (2009-10-25 18:11) 

かなめ

6周年イベント、アジトも変化していたんですね!可愛いです。
七夕イベントは今年が初めてでしょうか。
背景がキレイでロマンチックです(^^)
短冊を書く企画も良かったですね。
by かなめ (2009-11-01 00:41) 

Misty

す、っすみません~!!!
nice やコメントいただいているのに、ブログ放置しっぱなし!
とんでもないやつです。
 Daisy さん、かなめさん、nice! とコメントありがとうございま~す♪
Daisyさん、少しでも楽しんでいただけてよかったです。
これで、ブログ更新がもう少し早ければねぇ>自分
 かなめさん、七夕イベントは今年が初めてだと思います。(私の知っている限り、ですが)
願い事、何を書いたかもう忘れてしまいました。Save the earth 、的なことだったかなぁ......
by Misty (2009-12-25 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マウントシャスタ8月のイベントなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。