SSブログ

9月のイベントなど [ソネットコンテンツ]

9月のリヴリーアイランドのイベント復習編にゃっ♪
え? 今? うん、12月の末......ごみゃあん...飼い主が悪いんだよっ、飼い主が!
なんだか知らないけど mixi とかいうものにはまっちゃって、PC使わせてくれないんだもん~....

気を取り直して。
まぁ、いまさらだけど、興味のある人は見ていってね♪

まずは、恒例の島とアイテム。今月はフラワーポットの島と、それにしか合わないタイル。(だったら島の一部にしちゃえよ~、と、飼い主)(^^;
あ、失礼。もし他に合う島があったら是非教えてほしいにゃぁ
2009年9月アイテム島広告-s.jpg

9月18日~9月23日の間には、毎年、敬老の日をお祝いしてくれる飼い主の皆様に感謝を込めてというふれこみで、「チェックのハンカチA」がG.L.L内「ミュラー博士の研究室」で配布されたにゃん。
このアイテムは結構使える♪
ミュラー博士のハンカチ.jpg

さらに、同じ、9月18日(金)からもうちょっと長い、27日(日)までの10日間、 G.L.L城で宝探しイベントが開催されたにゃ。
2009Sep宝探しイベント-s.JPG
最初は4つしか宝箱がなかったのだけど、途中で4つ追加されて全部で8個に。
2009宝探しイベントの宝8種.jpg
それにしても、ミニリヴリーは、以前やはり宝探しイベントで出たトープスやクーストースのほとんど色違いバージョンだし、本もやはり宝探しの難しい本のちょっと違うバージョン。銀貨も金貨とよく似てるし。
まるで新しいアイテムって青いブローチだけじゃん~、手抜きだよ、ソネットさん!
2009宝探しイベントの宝に似たアイテム.jpg
とまぁ、文句ばかり言ってないで、とりあえずせっかく新しいアイテムが増えたのでレイアウトしてみた....
LivlyforkKnife.jpg
(知らない方のために。金のスプーンは、このレイアウトの島と同時に配布された、2月の限定アイテム。)

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Misty

sanewoさん、nice! ありがとうございます!!
by Misty (2010-01-03 16:08) 

かなめ

宝探しアイテム、色違いは確かに手抜き感たっぷりですよね。
でも青っぽくてキレイめで素敵かもです。
一番下のローズケーキのレイアウトがかわいい^^
ミュラー博士のハンカチがランチョンマットのようでお洒落なカフェのようv
by かなめ (2010-01-04 20:49) 

Misty

かなめさん、nice!とコメント、ありがとうございます!!!
レイアウト、お褒めいただいて光栄です~♪♪
私も、青いブローチはかなり気に入っていますw
by Misty (2010-01-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。